PPPペン回しTシャツ

買ったぜ!!!!

PPP(ポーランドのフォーラム)のオフ動画を見てからずっと欲しかったんですがプラスピンが取り扱い始めてくれました!!!

これ結構欲しかったやつなんで嬉しいですマジで。
追記からTシャツのデザインとかサイズについて書きます。
・デザイン
着てみた写真です。デカかった。こういう大学生、絶対サマソニにいる


見ての通り手とペンが文字で描かれてるんですけど全部ペン回し用語。とりあえず一通り読むよね。読むだけでちょっと楽しい。JapEnの文字があってテンション上がった。買った人は探してみよう。
ちゃんと人差し指にindex、中指にmiddleて感じでそれぞれの指の英訳入ってたりする。地味に凝ってる。
ペン部分の文字はPPPの正式名称。ペンの残像も表現されてて回ってる感ある。んでなんとここが蛍光塗料になってて光る!最初に載っけた写真は夕方に撮ったんでちょっと光ってる。
買ってから気付いて超テンション上がりました。凝ってるな~
ペン回しTシャツ、日本には旋グルTがありますが他国にも色々あって
PSH(中国のフォーラム)のTシャツ

PeemTシャツ

windwalkTシャツ(これはもはや普段着にできそう)

GPC(ドイツのフォーラム)グッズ

だいたいこんな感じなんですけどPPPが一番ペン回し
どうせペン回しTシャツ買うなら思いっきりペン回しな方が面白い
ペン回しTシャツの中で一番欲しかったやつなんで超満足です。


・サイズ
よく着るHanesのTシャツと比べると同じサイズ表記でも着丈長めでアームホール細め、肩幅は少し広め
PensFactoryのサイトによると
Sサイズ: 身丈69 身幅50
Mサイズ: 身丈72 身幅53
Lサイズ: 身丈74 身幅56 (単位は多分cm)
だそうです。
日本のサイズより少し大きいかなという感じ
気になる人は着てるTシャツのサイズ測って比べてみて



~おまけ~
・謎ペン回しTシャツ

フィリピン人が着ていた謎のペン回しTシャツ
他のTシャツとは違ってフォーラムやチームを代表するものじゃないっぽい?
パーカーverもあるがこの人以外着てるの見たことない。売ってるサイトも不明。
ちょっと欲しい


・IPSBのスピナーが作ったTシャツ

多分IPSB(インドネシア)のスピナーが2011年に作ったTシャツ
これもフォーラムを代表するものじゃないっぽい
PPPのとデザイン似てるけど俺はPPPのが好き


・PDSロゴTシャツ

Pendolsa7thでsangkmの前に出てる人が来てるPDSのロゴTシャツ
多分廃盤
これ売ってたか覚えてないけど昔PDSではストリート感漂うパーカーとかTシャツ売ってた
PDSロゴかっこいいから普通に欲しい






コメント

非公開コメント