スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

雑記

気分になったのでペン回し以外の記事書きます。
最初は所持品について書こうかとか思ってたけど最終的に何の一貫性もなく書きたい事だけを書く記事になってしまった。

続きを読む

ペン回し観

広告出てるんでなんか書きます。

4年前くらいからCVて形式にあんまり興味が湧かなくなって、最近はFSて形式にすらこだわらなくなっています。
こう言うと大体誤解されるけど別にペン回し意欲が減ったわけじゃない。むしろガンガンやってます。
言うなれば、スタジオでモデルがキメポーズしてる写真が好きか、風景写真とか、手を加えずありのままを撮る写真が好きかみたいなもんだと思います。
FSみたいに始めと終わりが決まってる、撮影される事を意識したペン回しもいいけど、始めも終わりもない、人の目を意識しないペン回しも趣あるんじゃないでしょうか。
ここ数年は後者の方にも惹かれてるっぽいです。

もうちょっと明確に書きたかったけど上手く書けないので諦めた、伝われ

ペンスピタイオフ・ペンスピマネー問題

twitterなかった頃のブログ巡り楽しかったなーとか思うんでブログやっていこうと思います。
とりま広告出さんよう頑張る。いつまで続くかな
スピナーのペン回し全く関係ない近況みたいなんも見るん好きだったんでそんな記事も書いていきます。多分

今回は
ペンスピタイオフ
ペンスピマネー問題
の2本立てです。

続きを読む

影響を受けたペンスピナー

影響を受けた若しくは受けてるペンスピナーについて昔(japen6thやWT2011までの時期)と今に分けて書いきます。
ちなみに僕はペン回しを2007年の2月から始めました。
japen2ndが2006年の末なんで公開されてちょっと後くらいの時期ですね。
ちょうどこの年ペン回し界初の世界大会WT07が行われました。
追記からどうぞ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。